<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
露出は大好きです。
お仲間が集まる色々な所で露出セックスして来ました。

初めての頃は人気の無い野外で下半身露出してました。

ある時、湘南の発展海岸でTバック水着に成り波に身体を任せました。
露出の多い素肌に波がまとわり付きその気持ち良さ、又見られる恥ずかしさは、いけないことをしたようなドキドキ感でとても興奮しました。

千葉外房の開放感に満ちた発展海岸を知ってからは5月頃から10月頃迄毎週通いました。
断崖絶壁で外界と遮断され数キロ続く綺麗な砂浜を全裸で何度も往復しました。
時々行き交う人もゲイで互いに熱い視線を交わしたりその場で粋なりセックスしたりしました。
殆ど遮る物の無い海岸で照り付ける太陽の下でのセックス、
集まって来た大勢のギャラリーに囲まれ触られ見られながら複数プレーに発展したアナルセックスは最高でした。

今は廃れましたが、全盛期の頃に有名な茨城の海岸にも行きました。
此処はまるで二丁目のようにお仲間も多く海と山とで山に入ると松林が迷路のようで至るところで露出セックス出来ました。

又ある時から、夜は盛んに発展している公園にも毎日のように通いました。
昼間は全てが見通せて一般人が散歩やスポーツをしている公園ですが、夜は暗闇に裸体も隠され唯一の明かりは月の光りだけです。道の真ん中やピッチャーマウンドの上やテニスコートなど普段は絶対に出来ない場所で露出セックスする開放感背徳感満足感達成感に浸りました。
台風の日などは温帯低気圧の生暖かい風と土砂降りの雨の中に全裸を晒し
身体を包み込む雨の中でアナルセックスをしまた。
雨の中でのセックスは1度経験すると忘れられなく成る快感です、
其からは雨の日を好んで行ってました。
以外にも雨の日が好きなお仲間も沢山居たのです。

都内の発展映画館にも行きました。
最初は後ろの立ち見席や通路で人混みに紛れて掘られて居たのですが、思い切って明るいスクリーンの前でスクリーンに手を付き四つん這いで掘られました。
眩しい位の光りを全身に浴びて館内全員の視線を感じ流石に物凄く恥ずかしかったのですが、終わって通路を歩く私の身体になん本もの手が伸びて来ては身体中を触られまくり満足感と達成感に浸りました。

室内発展場でも、成るべく明るい入り口付近で四つん這いに成ったり掘られたりしてます。

露出セックスは1度踏み込むと癖に成り、どんどんエスカレートします。

野外露出は場所が有名に成ればリスクは有ります、情報は必用です。
遣って見たいけど恥ずかしい、そこで諦めたら終ります。
恥ずかしいけど思い切って遣って見ると新な快感で世界観が変わりますよ。
パスワード