<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
開発好き
投稿内容
ヤリ部屋の掲示板に書いて、入店する方が早いよ。
モロ感は、常にモロ感じゃないよ。前立腺を中指の指紋の辺りで、ゆっくり押す。この時、フェラされながらだと、チンコとケツが、連動して気持ちイイ!
次第にケツが広がり、指を増やしていく。フェラをすると、気持ちイイのが倍増するかわりに、ケツが絞まる。ただ、ケツが絞まるときに指が入っているので、ケツの拡張にもなってる!
だから、フェラをしながらが、ケツの拡張と、前立腺の開発、さらにチンコも気持ちイイと一石三鳥で、たまに乳首にも刺激を与える。
やわらかい張り型を入れて、両乳首攻めをしながらフェラされたら、気持ち良すぎ!

これらは、一人じゃできないよね!だから、相手が必要!
パスワード