<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
↑トピ主さんと同じで、ヤルのも良いけど、こっちの人との接点がある数少ない場所なので、友達/知り合いになるキッカケを求める場所っていう目的意識多分にある。人によってはそういうの全く興味なく、ただヤルのみ!・・って人も居るようだが。。
トピ主さんは、実際ハッテンバで知り合いや友達できましたか?
自分的にはコレがなかなか難しくて、話してみたいな・と思ってもうまく話し掛けられなかったり、そもそも落ち着いて話できるスペースもそうないよね。
ゲイバーは苦手なので、どこか良いハッテンバ(話できるスペースあるとか・・)あったら教えて欲しいです。
ハッテンバで仲間づくりってできる人居ますか?トピ主さんはどこ行くのかな?
パスワード