<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
年齢にも依ると思いますが、オナニーである程度大きくすることは可能かと。

勃起させた後、血液を亀頭に集める様に根本から握って圧迫させて、亀頭を真っ赤(真っ黒)にプリプリにさせる。

こんなことを5分くらい繰り返して。最後は射精してもしなくてもいいけど。

気が付けばそこそこのサイズになりました。
勃ったら17cm以上ですが、普段はあまり大きくなくて、下着もそんなにモッコリしてないです。

睾丸もそんなにデカくなくて。
睾丸大きいとカッコいいなぁって、思います。
男らしい感じするし。

まぁ、六尺が似合う体を持ってるなら、その方がカッコいいと思いますよ。
パスワード