<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
50歳になっても60歳になっても遊び通す覚悟ができている人であれば場所を変えながら需給関係を見出しハッテン場通いも良いのだと思います。一切、彼氏やパートナーはいらないと割り切るのであれば…
それで自分が良ければ良いのだと思います。

オレも最初はそう思ってました…

40代前半までは旺盛にハッテン場通いして毎回のように良い相手に恵まれて…アプリに移行した後も同様で単にHする事だけには事欠かなかった…

しかし、考えが一変してしまう…

早朝の新宿3丁目を通る通勤電車で美し過ぎる本当の愛の姿を目の当たりにして今までのオレがいかに間違っていたかに気づきました。

オレは今までどれだけ薄っぺらいHを重ねてきたのか…それが一体何だったのか…

悔やんでも悔みきれないですよね…彼氏を見つけようと思っても見つかる歳ではなくなってしまった…あれだけHに恵まれてきたのに彼氏・相方には一切恵まれない…

いづれ彼氏が欲しい、いずれ相方と一緒に住みたいと思う人は少なくとも30代前半にはハッテン場通いを止めるべきでしょう。

40代から彼氏が見つかる可能性は1%にも満たないですから…

また、長年の相方がいる人の貫禄や色っぽさはオレみたいな薄っぺらいHばかりを重ねてきた人間には到底マネできないです。堅く結ばれた愛の絆こそ美しい…それを40代後半になってから気づくようでは遅すぎるのです!

なので、皆さんもオレみたいにならないようにしてほしいです。
パスワード