<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
まさと
投稿内容
俺のチンコは勃起時11センチ普段4センチの仮性包茎、玉も人より小さめ。小さい理由は分かってる。 中学でオナ覚えたての頃家が狭くて兄貴と同室でオナティッシュの処理に困ってた。ある日オナしてる時、イク寸前で根本をギュッと握ると射精感はあって気持ちイイけど精子出なくて処理も楽だったから、ソレからいつも寸止めオナ。多分このせいで成長が止まった模様。因みに親父も兄貴も人並みにデカかったと記憶。ホモは生まれつき。皆んなはどう思う?
パスワード