<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場に通うことが中心の毎日なら、ハッテン場に通えなくなったり、発散できなくなったらもう人生だめじゃん、人生終わったみたいな結論になっちゃうと思うんだよね。

でも職場だったら「同僚が外回りついでにアイスを買ってきてくれた」
仕事終わったら「定食うまかった」
1日の中でもいろんな嬉しいこと、気分がいいことあるでしょう?
趣味サークルだったり、仲間と麻雀打ったり。そういう発散する場のうちの1つがハッテン場だって考えればいいよ。
「いつ死ぬかわからないから男遊び」っていうんじゃなく、おれはおれの人生の充実した時間の一部がハッテン場、そう思ってる。
ただ、時間がもったいないからハッテン場ではさっさとセックスして家帰って、さっさと寝る。寝る時間も幸せなのだ~!笑
パスワード