<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場に通い虚しく思った事も何時迄続けたら良いのかとか何時死ぬかも分からないので沢山男遊びをして置こうなどと考えた事も無いです。

長年受けとして通ってますが、生活の1部、無くては成らない場所です。

ゲイで有る事をアブノーマルな性癖を包み隠した生活から開放されて本来の自分をさらけ出せる場所、日頃のストレスを全て溶かしリフレッシュ出来るオアシス。
良い出合いも思い出も沢山有ります。

若い頃は室内野外など色々な所へ週4位のぺースで行ってました。

発展場に来る目的は皆同じ、セックスしたいから来るのだから面倒なやり取りも無く出来る手軽さ。

発展場に行き始めた10代から今日迄、相手から望まれたり遣りたいと思う有りとあらゆるプレーは全てして来ました

発展場に行けば必ず出来、まるでアイドルのようにモテまくった30代頃迄は何の迷い躊躇う事も無く誘われるままに身体を委ね快感に溺れ快楽を貪りました。
歳を重ねる度に行く場所も限られ誘われるタイプも変わりましたが、それも新鮮でした。

今日迄本当に楽しかった。

セックスに関しては今死んでも何の後悔も未練も無い位、遣り尽くした感が有ります。

流石に熟年に成ると誘われるタチも少なく成り、日に10人前後と全盛期の5/1程度の人数ですが散々遣り尽くして来たので虚しくも感じません

病気は予防してもリスクは有りますが感染しないよう常に気を付けて来ました。
有る時期から定期検査や予防ワクチンなど出来る事は全てやって来ました。

今日迄数え切れない人数とセックスして来ましたが幸いにも無事に過ごしてます。

歳を重ねる度に需要も減り何れは誰からも誘われ無く成る日が来るのでしょう。 

少しでも需要が有る限り欲望が有る限り身体が動く限りは行きます。
パスワード