<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場に行っても
不愉快な事を言う人は
必ず一人はいます。
生身の人間なので感情
はあります。
こんばんは、ありがと
うの一言ぐらいあって
もいいと思うのですが、
誠意が伝わって来ない
人もいるので人間関係
の難しさを実感します
ね。
ibさんが怒るのも当然
と思います。
スッキリした気持ちで
ハッテン場に行きたい
ですがハッテン場で、
凹むような事を言って
来る人もいるため、嫌
な事にも慣れるしかな
いのかなぁ~と思った
りします。
セックスをする機械な
ら苦労しませんが、嫌
な事が傷として残ると
百年の恋も冷めちゃう
と思います。
初心に返り、やり直す
気力が戻れば、必ず良
い男が現れてくれると
思います。
頑張って行きましょう。
パスワード