<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
電車の中、街中、銭湯・・・周りをよくみて。
だいたい無理でしょ。
たまにかわいい子がいてガン見するくらい。
ハッテン場だって例外じゃない。いける人なんか数人でしょ。
自分だってそういう年齢がくるのかと怖いです。だから今遊ぶ。

死にゆく患者の最後の言葉
第一位『もっと遊んでおけばよかった』

ゲイはノンケと違う道をあるくんだから一期一会。本当に後悔しますよ。
30代の自分ですら20代もっと遊べばよかった。20代で筋トレすればよかったと後悔ばかり
パスワード