<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ちょっと珍しい経歴です。

現在46才、バリタチです。

45才まで同性異性問わず、キスすらしたことなくて。腐れチェリーのまま死んでいくつもりでした。

ちょっと色々と人生につまずいて…?
そんな時にふと、世の中にゲイの人がこんなに沢山いることを知って。

それからはヤりまくりです(笑)。セーフに徹してますが。

ノンケもどきを偽って来た今までの人生には、殆ど後悔は無いです。でも、ハッテン場に年齢制限というものがあることを知って、覗けない世界があるのは残念に思います。

若者限定のハッテン場、行ってみたかったなぁ←アホです。

年齢相応の出会いがあって、年齢相応のSEXがあって。
その世代にしか感じられないもの、逃しちゃいけないと思います。

私にとっては、ゲイのSEXは挨拶みたいなものです。

ヤってみて駄目ならそれで終わり。また交わりたいと思えば、何らかのアプローチをしたりして。

ハッテン場だって、異性愛者のお見合いパーティーみたいなもんですよ。

あと、ゲイのSEX始めてから、体鍛えたりする様になりました。そんなに成果も無いし、最近の有酸素はピストンばっかりですが(笑)。

可愛い年下くんが喘ぐのを、まだまだ近くで感じたい!

そんな人生もアリだと思います。
パスワード