<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺もそんな感じ。
若い時は、なんとかノンケになれないものかとか、もうハッテンは止めようとか、思った事があるけどね。

でも、良かろうが悪かろうが、一度しかない人生だから、やりたいようにやろうと。

常識的な生き方をするのも一生。
ハメをはずす生き方も一生。

後悔のないように生きるのが良いんじゃないかな。

ハッテンは悪い事と思うならば、しなければ良いし。

欲望でいっぱいになるなら、発散させる方が良いんじゃないかな。(笑)

最後に後悔しない生き方を!

ちなみに、俺も若い時はハッテン場でモテて、横になってると、しょっちゅう手を出されて仮眠なんてできない位だった。

ところが今では、平気で朝まで寝れるようになったよ。(泣)

モテるのは若い時だけ!
早めに行動しよう!(笑)
パスワード