<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いつまで続けたら?→ 一生
性欲なんて本能ですから。
すかしてようが、何歳になろうが、ブスだろうがイケメンだろうが、綺麗ぶってようが
男は性欲の塊です。本能を抑えるなんて人間ではない。
エロは健全。
ハッテン場だろうが、SNSで即やりしてようがやってることなんてみんな一緒。


生きてる間にたくさんやろう→
ちょっと違う。『売れるうちに』たくさんやろう。

ゲイって賞味期限短いですよ。ほんと。
やる相手には困らないなんて幻想。
イケメンですら確実にタイプとやれるかといったら疑問。
顔や体マウントとれない人なんか若さが売りなときにやらないで
いつやるの?と思う。(はっきり言ってすいません。でも事実。)
自分が一番若い瞬間は今。
加齢と共に、極論言えば日々需要は落ちる。時間は冷酷。
筋トレとかモテる努力しててもどんどんどん需要はなくなる。
特にメンテナンスしてない人なんか30代でとんど需要なくなると思いますよ。
だれからも相手にされなくなるときって全員に来ます。
そんときに若い頃十分やったと思える人生がいいです。

あとSNSってほんとにめんどくさい
・画像とちがう
・あってみたらなんか違う
・なんか違うと思ってもなんか断りずらくてバイバイできない。
・いつ会います?
・どこで会います?
・場所ありですか?
・場所は発展場ではいやです。ホテルもいやです。
なのでどこにしますか?
・どんなことしたいですか?
等々・・・
あー鬱陶しいw
ハッテン場の方がほんとにいいですよ。
いろんな意味でほんとにハッテン場でいい。

セックスに重きを置かない人生ならいいでしょうが、性欲を抑える人生ってありえるんでしょうか。

質問者さんお若いならほんと後悔しないように、ちやほやされてるうちにやらないと
今って二度と帰ってこないですよ。
『やる相手には困らない』はうそ。お互いタイプ同士になるって意外と難しい。
年をとればとるほど。本当に。
昔はさそわれまくった→もうおっさんなんだからいつまでも腕組んでさそわれんの待ってるな
個人的に一番言いたいこと。

いつまで続けたら?→ 一生
性欲なんて本能ですから。
すかしてようが、何歳になろうが、ブスだろうがイケメンだろうが
男は性欲の塊です。
エロを要求するのは健全。
ハッテン場だろうが、SNSで即やりしてようがやってることなんてみんな一緒。


生きてる間にたくさんやろう→
ちょっと違う。『売れるうちに』たくさんやろう。

ゲイって賞味期限短いですよ。ほんと。
やる相手には困らないなんて幻想。
イケメンですら確実にタイプとやれるかといったら疑問。
顔や体マウントとれない人なんか若さが売りなときにやらないで
いつやるの?と思う。(はっきり言ってすいません。でも事実。)
自分が一番若い瞬間は今。
加齢と共に、極論言えば日々需要は落ちる。時間は冷酷。
筋トレとかモテる努力しててもどんどんどん需要はなくなる。
特にメンテナンスしてない人なんか30代でとんど需要なくなると思いますよ。
だれからも相手にされなくなるときって全員に来ます。
そんときに若い頃十分やったと思える人生がいいです。

あとSNSってほんとにめんどくさい
・画像とちがう
・あってみたらなんか違う
・なんか違うと思ってもなんか断りずらくてバイバイできない。
・いつ会います?
・どこで会います?
・場所ありですか?
・場所は発展場ではいやです。ホテルもいやです。
なのでどこにしますか?
・どんなことしたいですか?
等々・・・
あー鬱陶しいw
ハッテン場の方がほんとにいいですよ。
いろんな意味でほんとにハッテン場でいい。

セックスに重きを置かない人生ならいいでしょうが、性欲を抑える人生ってありえるんでしょうか。

質問者さんお若いならほんと後悔しないように、ちやほやされてるうちにやらないと
今って二度と帰ってこないですよ。
『やる相手には困らない』はうそ。お互いタイプ同士になるって意外と難しい。
年をとればとるほど。本当に。
昔はさそわれまくった→もうおっさんなんだからいつまでも腕組んでさそわれんの待ってるな
個人的に一番言いたいこと。
パスワード