<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場でアルバイトしていた時の体験ですが、その店では毎週仮面イベントがあったんです。
店内では仮面をつけて、帰る時に受付に仮面を返却するんですが、
店内でずっと仮面を付けてると、顔の一部みたいになって、付けてる事を忘れちゃうみたいなんです。
だから、帰るときに仮面を外さずにそのまま帰ろうとする人が結構いるんです。
大抵は受付で声を掛けて仮面を取ってもらうんですが、中には猛スピードで帰る人がいて、追いかけてももう居なくなってるんです。
ハロウィンでもないのに、スーツに仮面で電車に乗ったり、家に帰っちゃう人がいて、想像したらちょっと面白かったです。
パスワード