<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ずるむけチンポ巨乳主義
投稿内容
おれはやっぱりホモが基本なんで性転換してたら興味無いかな。やっぱりチンボコがあってこそ。そんでおっぱいがドンと巨乳かつデカピンク乳首だったらもうたまりません。種汁飲ませたい。おれも飲んじゃう。以前、新宿24だとたまにそんなチン子ありニューハーフの子来てて、みんなで乱交したなー。いっぽう、女装のメッカの浅草24は来てる男が女装しかイケない初心者?が多くちょっとつまらない。全方位で食いつ食われつがおれは好き。
パスワード