<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
見せつけられるのなんて一度や二度じゃないですからね…通勤途中や出かける度にいつもいつもですから…本当に凹みますよ。彼氏ができないオレを嘲笑っているようで…

ノンケの友達同士とゲイカップルでは明らかに違いますからね…見ててわかりますよ。

相談しているゲイ友にも
「そのカップルはいつまでもハッピーなの?」
「ウリ専買ってデートしているだけではないの?」
「ハッテン場やBARで知り合ったばかりのワンナイトラブのカップルではないの?」
と言われるのですが…一緒に飲んで出歩いているのが羨ましいですよね。オレなんて駅〜ラブホの間の300mくらいだけしかゲイ友やH目的で会った人と歩いた事がないですから…誰かと一緒に飲み、一緒に出歩き、一緒に風呂に入る…そういったことがオレには全くないので羨ましくて羨ましくて仕方がない…

誰からも出会いは縁と言われますが…ジタバタと躍起になって探しまわらないといつまでも彼氏が見つからない気がして…日に日に条件が悪くなっていく気がしてならないですね…

オレには自分で気がついていない潜在的で大きな欠陥があるのでしょう。だから彼氏ができない…会う人は多いのにH友達だけで終わってしまう…

潜在的な欠陥が他人から見て少しでも分かれば…と思いカウンセラーに相談してみたのですが結局は自分で見つける(気がつく)しかないようで…
パスワード