<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
ハッテンがメインの相談室にあって今までになかったスレですね。オレも彼氏つくりに大いに悩んでいます(笑)

先月はカウンセラーにも相談しましたよ。

ハッテンしていた頃は、この相談室にレスをしていた通り毎回良い相手に恵まれ誰ともHできないということは全くなかったのですが…

彼氏つくりとなると簡単ではない…特にオレみたいに40代後半となると微塵たりとも可能性がない気がしますね。もう遅すぎた…

ゲイ友(ほとんどが相方持ち)にも相談するのですが…
「あなたは彼氏を作らずアプリなどで色々な人と会って数多くのHを楽しめばよいのではないか?」
「普通ならアプリでHのお誘いさえない年齢なのだから、それだけアプリでのお誘いが多いのは或る意味幸せなのではないか?」
と言われるのですが…それでは寂しいですよね(涙)

去年夏頃から急に本物の愛の姿を目の前で見せつけられる事が多くなり…つい先日も相方を気遣う愛の仕草を目前で見せつけられて…気が狂いそうです。

BARにも直接の出会いを求めて行くのですが…カップルで来ている人も多い…表面上はニコニコしてトークするのですが気持ちはズタズタ…そんな中でもその日その場限りのHの誘いだけはある…

いつもそんな感じです。
パスワード