<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
F
投稿内容
32さん

よくノリ重視ってカキコミありますが、その手のカキコミは、乱交状態のおこぼれに預かろうとする人か、だれ専みたいな人を誘導しようとする罠です! 笑

自分の知ってる限りでは、ノリ重視と言ってもスタイルが良い人が売れるし、メタボ、駄デブのオヤジは売れません。
乱交的な状態になってもこの手の輩が来ると、さ〜っと人がいなくなります。

32さんのプロフなら怖気付く必要全くないと思うので、気になるのだったら行ってみてください!
残念ながらビルダーとか本物のマッチョはいないと思いますが、なんだ、自分が一番じゃね?って思うかもしれません 笑
パスワード