<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
二丁目でも、その周辺でもいいから
男性専用の食事処があったらいいな。
この前新宿西口のビルのレストラン街の
和食の店でランチをとっていたら、
半分以上が女性の一人客。
更に別の日、さすがに女性は少ない
だろうと入ったハンバーグとステーキ
の店に入ったら、またもや女性の一人客
が次々とやって来た。
俺は女性の隣だと、香水やその他の匂いが
きつかったり、何べんも髪のいじったり
気が散って落ち着かないが、
仕方がないので、何とか過ごしました。
オフィス街の女性のランチって、何人か
固まって財布片手に出掛けるイメージが
ありましたが、最近は一人で淡々と済ませる
人が増えたのだろか?
以前は男の牙城だったチェーン店や、
カウンターだけの定食屋までも、
よく出くわします。

神経質だとか、外食するな!とか言われると
それまでだが、
メシの時くらい、女を気にしないで過ごせる
店があったら本当にいいなと思う。
パスワード