<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私の経験上ですが、
ホームページ見る限りスタッフ紹介は
首から下の写真になっています。
身体からイメージするしかありません。
リフレッシュ有りと書いてあれば、
抜き有りのサインです。
時折きわどいマッサージもしますので、
当然勃起してしまいますが、スタッフは
承知済みなので恥ずかしがる必要はない。
スタッフは指名制だから、一種の博打みたい
なもの。だから出てのお楽しみとなる。
当然、タイプに当たり外れがあり、
タイプだと喜んでも施術や抜きが残念な
スタッフもいれば、タイプじゃないスタッフ
が施術も抜きも大満足だった例もあります。

最初は何も期待せずに、
男性マッサージを受けに行く感覚で
通ってみてはどうでしょう?
代金に見合うマッサージならリピーターに
なってみるのも手だと思います。
費用はかさみますが、
例えば月に一度の楽しみとして、
その都度店や指名を変えているうちに
自分の気に入る店が発見できる筈です。
パスワード