<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前知り合った30代の奴と親しくなり、
共通のゲイ友と定期的に食事をして、
近況なんかを話す楽しい雰囲気が続きました。
ところが、共通のゲイ友と電話で話して
いたら、奴がゲイ友に俺の通信履歴を
話していたらしく、
奴には気を付けな―と教えてくれた。
そう言えば、奴は通信会社に派遣で働いて
いると言っていたのを思い出し、そいつが
仕事中に調べた以外に考えにくく、
ゾッとして、そいつとは縁を切った。
プライバシーを管理する仕事には守秘義務が
ある訳で、一言会社にチクってやろうと
思ったが、逆恨みも怖いし、そんな事続けたら、いずれ何かの拍子でバレるだろうから、
放っておいた。
付き合う人を誤ると怖いと言う一例でした。
パスワード