<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
公園で恐喝?に遭った。

所持金の半分を奪われたが命だけは助かった。
逃げ足止められ、超怖かった。

「チンポ気持ち良くしてやったんだから、俺の
腕時計買え!」

また別の日は移動のためにバスに乗る前トイレ
を済ませておこうとしたら、

「おい!こら!ちょっと待てや!!俺たまっと
るんや。チンポしごいて出せ、こら!」
と命令されたあと、
「チンポ見して出したんやから、金払え。払わ
んかったら、この拳でお前の前歯ぶち折るぞ。
警察には言うな!」
と恐喝され、運賃の残りを恐喝された。
この公園と、バスターミナルでは、未だに恐喝
が続いていると言う。
怖い体験だったため、その場所には二度と近づ
いていない。
パスワード