<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一日中はいたパンツでハッテン場滞在する人なんかいないですよね。履き替えてるんだから、つまり意図してパンツ選んでるってことです。

ノンケがパンイチになってる

っていうプレイなんです。

上手く言えませんがそういう感じが比較的好まれる場所だと思います。なのでユニクロとかハイブランドパンツで、ゲイメーカーパンツはほぼいないのかなと思います。ゲイ用シルエットパンツだと人前で着替えるとき結構はずかしい人が多いのではないですかね?
ユニクロとかハイブランドだと普段もつかえるので、一石二鳥ともいえますけどね笑

あ、でも筋肉質とかイケメンとかプリケツとか、容姿でマウントとれない人がユニクロにするとほんとにただの地味な人にしかならないので、自己評価はぬかりなく・・・

ほんと3、4年くらい前なんかボルケーノはもっとホモホモしてて、ゲイメーカーパンツだらけだったんですよ。時代ってかわりますね。また戻るといいですけどね。
とりあえずボルケーノ内だけに限り
『ノンケもはくようなパンツ』が今の流行っぽいです

あと、どなたかもどこかで書いておられましたが、人が多いとヤリ率がぐんと下がります。他店もそうみたいです。断られたらそれを他の人に見られる数が多くなります。するとプライドが傷ついて手を出しにくいそうです。
特にボルケーノはその傾向強いと思います。更に土日祝はそれがブーストします。
ですのでいくなら平日にお試しで行かれるといいと思います。

雑談&長文失礼しました
パスワード