<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私見なので言いも悪いもご愛嬌でお読みください。

・小さいハッテン場です。もはや老舗。暗いですほんとに。

・週1日を除きアンダーウェア安定なので好きです。毎日パンツ安定っていまやBBとボルケーノくらいじゃないでしょうか。
どこもかしこも手隠しが多すぎて、常用はしにくいゲイパンツのメーカー大打撃

・平日は人少ないし比較的タチ多め。土日休は人いっぱいいるけど、ウケばっかり。どこもそうか。

・『漢ぽい』がコンセプトっぽいけど、筋肉系のお店じゃないし店が筋肉を指定してるわけでもないに、筋肉質がよく集まる。GG東中野付属ハッテン場笑

・筋肉なくても見た目で判断してるやる人が多い印象。
 筋トレ全くしてない人からしたら全員筋肉あるようにみえるかもしれません

・例のアプリでレベル高い人たちがよくいます。そのせいか自分は選ばれる側と思っているのか??自己顕示欲が強い人が多い気します。プライドも高い。要するに壁の花。自分からは手はださない。誘い待ちがまぁ多い。タチもウケも。
断れるとプライドが傷ついちゃうのか。他店より待ち子が多い傾向が強いように感じます。ここがボルケーノ独特かなと思います。
特に人多いときとか人いっぱいいるけど個室は空いてるなんてよくあります。
いざ2人で話すと、レベル高いだけあってイケメンだし体も良いし魅力的な人でとてもいい人ばかりなんですけどね・・

・年齢層はあくまで見た目ですが、概ね30代前半、次点で後半。20代いたらだいぶ若い部類だと思います。40代も20代よりはいます。

・ケツワレ、ビキニ等露出大目の下着が好まれません。
露出多めを禁止してる日もあるくらいで、客層的に好まない傾向にあるのでしょうか。
TOOT、EGDE等のゲイシルエットのスーパーローライズ系もあまりいません。
なんならユニクロやホリスター等の比較的安価なボクサーの方がもてる印象あります。※モテ筋に限る
あとはDISEL、アルマーニ、ラルフローレン、カルバン等海外のハイブランドも多いです。
まぁ行けば自分のいってることがその通りだと感じるとおもいます。はじめて行かれる人は↑のもの着用おススメします。
俺はパンツになんか気をつかってないぜ、もしくはノンケっぽいっていうプレイの一貫だと思います。

ハッテン場にいる時点でもうオカマ確定なんだから、もはやなにを取り繕うのか不明。こういうとこもボルケーノ独特。

もちろんどこの店でもモテる人っているし、もてない人もいるので一概に傾向はいえませんが、ここはこういう感じが売れやすい、こういう人たちがよくくるっていうカラーってあると思います。
パスワード