<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
発展場最高だよねぇ……。
投稿内容
そうそう八王子の発展場、数回いきました。確か8月の暑い頃に行ったら店内に蚊取り線香が炊いてあってビックリした経験がありましたが……寝待ちしてたら確かに耳もとに蚊が飛んで来て納得しました。風情有る店内でしたが……場所が悪かったのか?客が、ほとんど入って無くて閉店しでも、おかしくない位寂しかった。そして数年後に再び訪れたら、やはり閉店してた。今は飲み屋さんに成ってました。数回通ってた頃が懐かしく感じられました。もう八王子には「発展場」もしくは「やり部屋」の様な店は出来ないのかなぁ……?!
パスワード