<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
酔っぱらった奴嫌い
投稿内容
いつも行く2丁目の発展場の店内で、やたらにテンション高い奴を見掛ける事が有ります。なんか発展場の個室のドアーを、やたらに強く開け閉めするもんだから、鍵かけて寝たふりをしてたら鍵を強く開ける様子で……偶然にも力任せにしたらドアーが開いて、そいつが入ったら、そいつの突然チ◯コをしゃぶれみたいな仕草をして、かがまされ、かがまずに居たら尻を出せみたいに成りチ◯コを挿入しようとして、あまりにも強引過ぎるからトイレに行くと行くと告げて、その場を退散しましたが……明らかに酒を随分飲んでから発展場に来たらしく、嫌な奴又は酒の意気酔いで強引過ぎるので…やはり怖かったです。発展場には客が数人居たけど流石に全員に断られてたよ‼️ざまあ見ろ‼️しかし体格も良くイケメンだったけどね。強引過ぎて皆引いてたよ(O.O;)(oo;)(((^_^;)
パスワード