<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
でもさ、職質する時って「○○町界隈」「△△通り」とかだいたいざっくばらんに警官が散らばるんじゃないの?
「お前らはあの建物の前でな」って立ち位置まで明確に指示されるのかね?
だから、おれが次にハッテン場の帰りに職質受けたら、聞いてみたいんだよね。
「お巡りさんて、ここでやれって言われたんですか?、、それとも、自分の希望でこのビルの前に来たんですか??」って。_(..)_
お巡りさんの反応が楽しみでしょうがない。
パスワード