<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
3さん
おれもハッテン車両で同じような光景をみたことあるよ!
20年くらい前の東横線、渋谷駅がまだ地上だった頃。渋谷方向、先頭車両のドアから転げ落ちた親爺だったけど、仰向けだったからズボンのチャック全開でそれは面白い絵だった。みんな知らないフリしてたけど!笑
座席にいるやつのチンコをしゃぶるやつがいれぱサッと両脇のやつがカバンでガード、そいつの前に3人ディフェンスのフォーメーション。チームワークも抜群でおれは「東京ってすげぇ」って感心してました。
元住吉から渋谷まで出てました。_(..)_
パスワード