<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10年位前に朝晩ハッテン車両になる電車
の路線で通勤していました。
さすがに「参加」する勇気はなかったが、
怖いもの見たさで乗っていたら、朝はほぼ
同じメンツで、そっちっぽい連中も同じで
あの人そうだなって段々分かってくる。
その中で誰構わす手を出す誰専オヤジが
いて、目付きがギラギラして鬱陶しい存在
で、事情通の人はオヤジを避けて乗る始末。
15分位開かないドアにへばり付いて
「獲物狙い」をするやり口で、目立つし、
見苦しく、もう消えてくれないかなーって
思った矢先、ある駅でオヤジがへばり付いて
いたドアが開き、あーー‼️と男の絶叫が響き
渡り、何事?って、その方角を見たら、
例のオヤジが、開いたドアからホームに
転げてしまったんです。
その日は、その路線のダイヤ改正の日で、
途中駅の発着ホームの変更で、今までと
反対側のドアが開いた訳なんです。
そう言えば、駅に着く前にそんなアナウンス
が流れていた。
オヤジは男漁りに夢中で聞いていなかった
って言う事だよな。
余程「顔馴染み」のせいか、心配のどよめき
より、周りは苦笑、失笑の人が多かった。
そして
翌朝の電車から、オヤジの姿を見掛けなく
なり、やれやれと思った記憶があります。
パスワード