<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ビデボ系の店で、オジサンが多い中、
すらっとしたスポーツやってそうな
イケメンリーマンさんがいた。
他のオジサン達が次々アプローチするも
続け様に撃沈。
多分、若い奴が好みなんだろうなぁと
気後れして、他の年下の奴にアプローチ
してみた。でも、そいつにチッと舌打ち
され拒否られ、失礼な奴だった。
直後にそいつが、イケメン君にアプローチ
したが、拒否され ぶんむくれていた。
どうせ拒否られるならと俺もアプローチ
したら、手を繋ぎ個室に引かれて行った。
以外な展開にきょとんとしていたら、
ニコッと見つめ、キスから激しく求められ、
急に淫乱モードに代り、最後はベロチュー
で兜合わせしながら一緒にフィニッシュ。
イケメンで人当たりも良いのに、淫乱で
最後は自らきれいに後始末までやるし、
俺みたいなオヤジと本気で絡んでくれた。
こんな上玉とやれて夢みたいな日だった。
もう、一生のハッテン運を使い果たした
かも知れない出来事でした。





遊びだけで満足
パスワード