<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
誰だって年老いていくんだから、それはしょうがないこと。
拒否られた時に何が悪かったのかを考えたり聞いたりして、変えられるなら努力して変えればいい。
それでダメなら、自分を受け入れるしかないのかな??
おれも年齢的にそろそろ上野cave は潮時かな~って思ってる。_(..)_
おれが大病をわずらって、ハッテン場に行けなくなることもあるだろうし、ハッテン場からNG くらうこともゆくゆくはあると思う。
だから、今を楽しもう!って考えてる。
残りの人生の中で、今日が1番若い訳だから。
パスワード