<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
仕事の業種や役職などでサボる事が出来る人出来ない人がいると思います。良く聞く「サボリーマン」には営業職の外回りに出る人が多くいます。会社へ戻れば夜遅くまでサービス残業で帰れないから昼の時間にサボるのだとか。
自分はセフレと会う約束や仕事終わりにテンバへ行こうと予定していても、仕事が終わらず残業になったりしたらドタキャンや行くのを諦めますね。
セフレも仕事優先と理解ある人なので大丈夫ですね。
パスワード