<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺もかつては冷たくあしらわれた事
ありますよ。ムカつく言い方の店員にも
遭遇しました。微妙な年ごろには良くある
パターンですよ。

中年未満の若い人同士で楽しみたい、
楽しませたいと言うコンセプトだから、
そう言う店ーと割り切って、自分が入れる
店にシフトするのが自然です。
そのあたり東京は恵まれた方です。

若かった頃は、欲求むき出しのおっちゃん
連中に追いかけられ、嫌でしたから、今、
そのおっちゃんの歳になって分かるように
なりました。
逆におっちゃん好きの若い人が結構いる
と言う事も知りました。
おっちゃん同士と言うパターンも多々ある。
だから。余り気にしない。
パスワード