<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ビデボ系ハッテン場である人に出会いました。僕は30ウケ、相手は45前後タチです。
その人が好きなのかどうか分かりません…。というか、生まれて今まで人を好きになった事がなく、好きってどういう事?って感じです。
相手がタイプかと言われれば、違います。でも、一緒にいて落ち着く、SEXが気持ちいい、抱き合ったりイチャイチャするのがお互い好き、出会った日にホテルへ行って半日以上(21〜翌13くらい)イチャイチャしてました。その帰りにご飯、LINE交換してます。
その人の事を考えると身体がうずき、また会いたいな、って思います。これは恋ですか?でも出会った場所が場所なので、その場の雰囲気でそういう感情が芽生えたのでは、というのも否定出来ません。
ホテルで濃厚なSEXも初めてだったので、行為にハマってるのか、相手にハマっているのか…。イチャイチャはしたいけど、デートにはあまり興味がありません(誘われれば、って感じ)仕事や生い立ちは教えてくれたし、こちらも話してます。でもそれ以上の事は知りたいとは思いません。(キッカケがあれば、って感じで進んで知りたいとは思わない)
バックは怖くてNGだったのですが、この人ならいいかな、というか初めてはこの人がいいと思い浣腸の勉強中です。
色々長くゴチャゴチャしてますが、気持ちもそんな感じなんです。これが恋なのか、いっときの感情なのか、どう思いますか?

少なくとも、全く対象外だった年上のしかも40代の方が、こんなにも包容力があって安心できるだなんて、知りませんでした…。今では全然有りです。
パスワード