<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
エステは時間かかるし回数いかないといけないので、自分は医療脱毛でした。
6回でケツ毛85%以上なくなったのでやめました。
残ってる毛もほぼ産毛程度なので目立たないくらいです。
新宿御苑のクリニックで6回で金額的には4万くらい。
医療脱毛は2ヶ月に1回なので6回完了するまで約1年。エステだとこのレベルまで毛を少なくするなら早くて2年程度。

自分は安いとこだったので麻酔なしでした。VIO脱毛は本当に痛いですよ。突き刺される感じ。
エステも痛いですが、医療脱毛は本当に痛かった。
ゴリラ、湘南美容、リゼとかの有名な医療脱毛だと麻酔があるので痛くないですが、6回で30万くらいかかります。

麻酔なしでしたので痛さでまず勃起しません。あと申し訳ないのですが、施術してくれるのは男性ですが、容姿的に萎える感じばかりの人でしたのでまずその心配はありません。
麻酔ありのとこだと麻酔してるのでまず勃起はしないでしょう。

毛がなくなるのもいいですが、毛穴がなくなるのでなにしろ肌つやよくなります。おすすめです。
パスワード