<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マツ
投稿内容
17番さん、何でも訊いてください。せっかくですしね笑
あくまで僕個人の話ですが、僕はまず声でタイプかどうかを判断します。みんなが顔を気にする変わりに、僕は声を気にします。だから、Twitterなどでつながった人がタイプか判断できなくて、実際会うまでどきどきするんですよね。プロフ画像で顔は見えても声は聞こえないから。
あとは、ガチムチさんもタイプです。抱かれた時の感覚も大事だったりします。
全盲のゲイに出会ったことがないので、他の人が何を基準にタイプを判断しているかはわかりません。すみません。
パスワード