<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
奥さんに感付かれたら、もう当分は信用回復
は難しいと思う。例え口で分かってくれても
結局、腹の中では半永久的に残る筈。
それでも、どうしても男やめられないのなら
今後は秘密主義を徹底する事ですね。
特にスマホの管理。
女はパートナーのスマホ、パソコンなど
痕跡の残るものを、本人のいない隙に絶対、
チェックします。
ですから、連絡は通話程度にして、通信履歴
は、その都度消去するなど、徹底的に無くす
事です。
会うのも、平日の退勤後に飲み食いの時に
会うとかなら、会社の付き合いですみたい
にカモフラージュ出来ます。
それ位徹底して、秘密を墓場まで持って行く
位の覚悟でやるのが、家族へのせめてもの
配慮ではないかと思います。
パスワード