<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マグロタチ
投稿内容
結論から言います。
「マツ君、今すぐ行くのは絶対やめた方がいい」です。
第一コンサートホールや図書館の様な公共施設では無いのだから、目の不自由な人は入れてもらえないと思います。
又、もしもいい加減な店員に当たり適当に対応されて入館出来たとしても、その後にマツ君に待っている【悲惨な現実】を考えるとゾッとします。
変な薬をケツから入れられて訳の分からない状態にされた上で、妖怪の様な奴らに次から次へと廻されて、公衆便所扱いの果てに放置されてしまう絵面が目に浮かぶ様です。
もし私がマツ君の立場でどうしても発展場に行きたいのならば、こうします。
①何件かゲイバーに行き、「ここのママさんは信頼出来るなあ〜」という店を2,3軒拵えます。
②そこのママさんに友達を作りたいと相談して、紹介してもらいます。
③友達だち付き合いの中で、「この子なら自分の願いを叶えてくれるのでは」という子を見極め相談に乗ってもらいます。
自分の願望を正直に伝えて、連れてってくれる様に心からお願いをする。
但し、その子が清廉な子で嫌われてしまうかもしれません。それは仕方のない事ですから素直に謝りますがね。
まっこんな感じかな(笑)
参考になれば、幸いです。
パスワード