<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かぐやカマ姫の物語
投稿内容
妻夫木聡髭有るとイケメン

この方ゲイ業界でもてもてですよ
映画怒りは男同士の絡みもあり世間では異様な作品といわれるかもしれない

作品の中でこれは二丁目にも居たと思われていた市橋容疑者かな?と、思わせる場面や、ゲイ顔負けの新宿三丁目の撮影現場も有りながら
残念なのが新宿二丁目の撮影現場が有れば二丁目でも衰退してる中で観光の名所ができ、街も潤うかなと感じる。
誰もが誰もやらないことをやりとげ衰退するテレビ業界にも再び注目される事を成し遂げたんだと思います。

これ見ている妻夫木聡さん
次回は二丁目でも撮影してください(笑)
パスワード