<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
れい
投稿内容
回数はやっぱ必要なんですね。
今まで2回で4人の方としか絡んでなく(それまで童貞、キスや裸で触れるのも初めて)、どうしたらいいのか、どこが気持ちいいのか、試行錯誤でビデオの見様見真似でやってました。勿論相手には行為の前に伝えてます。
正直言うと、電流が走るくらい感じてるのに、頭のどこかで冷静な自分がいて、
「このくらい感じたらこのくらい喘ぐ」
みたいな、演技とまではいかないのですが自分の姿を客観視する自分がいて…
いやらしい格好をされて喘ぐけれど、
「こういう事言った方が興奮するかな?」
みたいに頭が変に働く時もありました。

元々の性格もあると思いますが、皆様はどうでしょうか…?
考え過ぎもよくないのは分かってますが、こういう所でしか相談出来ないし、せっかく出会ったのだからお互い本能的にエロく絡みたいです!
パスワード