<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
アプリでのドタキャンは地元の地方都市で1回だけかな…

ドタキャンされて終電逃したんだけど奇跡的にその土地にハッテン場が1軒あり、そこへ行ったらイケメンさんとHできた思い出がありますね。その後もその方と帰省や出張の際に何回か会い、今でも時々LINEでやり取りしています。

災い転じて福となるといったところでしょうか(笑)

オレの場合は…アプリで知り合ってHした人とその後2~3回会っていることが多い。1回きりのHでおわったとしても友達的にメッセージのやり取りは続いていたり(笑)これはハッテン場に行っていた頃も同じでHした人と2~3回会っていた事が多かった。

そういった意味ではHだけなら良い人と会うことが多かったかな。

アプリだと画像と全く違う人が現れたこともありましたからね〜。それが2回
速攻、お手柔らかにお断りしましたけどね(笑)
パスワード