<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ごめん、音声の音読システムがあるのはわかったけど、

名前と本文の欄をなんで区別できるの?そんなシステムないよ。

あと全盲の人は言葉は認識できても識字できないからね?句読点の打ち方完璧すぎるよ。
あと漢字変換も完璧。全盲の方はここまで難しい漢字書けない


段落の使い方が音声では作れない。だれかネイティブに代わりに打ってもらってるって言えばよかったのに。


ほかにもいろいろありますが、

決定的なミスがありますよ
「大きいですよね……。」
..... って笑
目が見えない人が使う文字じゃない。

障がい者の人と接したことある?
あなたが目が見えないと思ってまともに回答してる人たちいるからさ。やめなよ。
ほんとの障がい者を愚弄する行為。信じてる人を愚弄する行為。

全盲の障がい者じゃないでしょ?

かわいそうな人間だと演じてまわりから同情をさそう。
ただの精神障がい者でしょ?
パスワード