<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
となりのトロトロ
投稿内容
付き添う人が居ないと無理ですわ
更には店員さんは入り口でお金の管理もしないとダメですから店内案内等は絶対に出来ません

頼んでも御断りされるだけ
そして
HIVウイルスに感染しても
発展場でお金スマホ盗まれたらどうやって帰るんですか?

さらに
発展場はゲイの中でも犯罪歴が高い奴が多いです
理由は発展場だからばれない
発展場だから盗んでも証拠も無しにまず警察の捜査も無い
更には発展場だからホームレスが滞在してます。
家出なの住むとこ無いのか新宿二丁目でもいる浮浪者か
こんな奴らはあなたの目が見えない弱者に近付いてきますから
そして盗んでもその辺に捨てればもうわからない

今までゲイしか来ない発展場はかなり盗難、薬物絡みで犯罪の巣窟になってますよ。

あなたの様な目が見えない人は絶対に一人では来ない方が良いですよ
パスワード