<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
れい
投稿内容
初めて相談します。
前日初めてハッテン場に行きました。アナルは無しで、お互い責め合うスタイルです(2日で数名)
自分は受けでたくさん責めてくれてすごく気持ちいいのですが、何故かイク事が出来ません。それが相手にすごく申し訳なくて、相手にはイってもらってるので、タチの人もイかせようと色々責めてくれてるのですが、気持ち良過ぎてイけないというか、何というか…
終わりに「イかせれなくてゴメンね」
と言ってくれるのですが、すごく気持ちいいのに謝られるのが辛いです。
緊張もあるかと思ったのですが、相手からはノリがいいねと言われるくらいなので、多分そんなに緊張はしてないと思います。
遅漏って事もなく、オナニーでは普通にイけます。

長文ですが、同じような方おられますか?
アドバイスあればお願いしたいです。
パスワード