<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
都内有名路線の上り下りでそういう車両の一覧あったらいいですね。

とまぁそれは置いといて、わかってて敢えてこういう質問をしてると思うので敢えて言いますけど

ネットで聞くことではないしそもそもこういうことを質問するべきではないのは大人の良識があればわかることではないですかね。
公序良俗に反する行為を普通に質問できちゃう神経が理解できません。

検索ワードで『埼○線 ゲイ』『埼○線 ×××しゃ両』
と調べればあなたのでせいでここのサイトすら出てくるようになりますよ。
※ちなみにこういうふうに記号やひらがなを使うのはネット検索でひっかからないようにするためなのはご存知ですか?

ゲイであるまえに私たちは人間です。
そして社会人です。

社会の規律・ルールを守ってるからこそ同性愛のアイデンティティを主張できるというものです。

・ゲイって電車とか風呂でち○こさわりあったりフェラしてるってよ・・おぞましい・・

・深夜のサウナってゲイばっかで本当に気持ち悪い。

頭の悪いゲイのせいでもはやこういう現状ですよ。

こんな良識を欠いた行為をするゲイが多いんじゃ社会が
権利を認めないのもあたりまえだし、異常者扱いされても文句言えないでしょ。
ゲイからしてもこういう人間は異常者なのに、ノンケからしたらゲイはみんなそうだ、そういうことしてると思うでしょ?
つい先日のレインポープライドで社会に訴えたいことはなんだったんですかね。
こういう人間がいてLGBTの権利だけ主張なんてノンケからしたら寝言は寝て言えでしょう。
埼○線でそういうことしてる人間には想像がつかない世界なんでしょうか。

人間の良識を失うって性欲に支配され、やっていい場所悪い場所の区別ができない、理性がきかないなんて動物レベル
パスワード