<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
どうせ日焼け止めつけるんだし、ついでにくま、くすみ、しわがカバーできるBBクリームをつけて肌きれにみせる方がいいじゃん。特にゲイは。
という気持ちはわかります。
言わないだけでやってる人多いとおもいます。

個人的に思う肌補正しても(した方がよさそう)な場面だと
・ハッテン場に限らず飲み屋等一期一会の出会い。深い付き合いにならなそうな場面

・会社等、ビジネスの場面

やらない方がきっといい(自分もしたくないし相手にもしてほしくない)
・今後も深い付き合いをしたいと思える人の前


自分はやってません。日焼け止めだけでもなんか顔が重たくなるしむずがゆいので・・
このまえためしにつけてみたら確かにすごい肌きれいにみえます。自然だし。
でもメイクで肌補正するのって、要するに盛ってるわけでw
タイプの人の前で化けの皮がはがれる時がなにより一番怖いw マイナスのギャップってやっぱりよくない。
ずっとその肌でいないといけないと思うと、人付き合いできなくなっちゃう気がしますw
パスワード