<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
HIVや性病関連の予防対策どうしますか?って以前から延々とあるけど、見た目じゃわからないから一番の対策はハッテンしない事でしょ 笑笑

どうしてもハッテンしたいなら自分が取れるリスクに応じてどこまでプレーするか決めればいいじゃない?HIVは絶対避けたいけど梅までなら最悪オッケーならゴムは絶対外せないとか。

梅も避けたいならキスもしない、フェラもゴムするとか。相手がそれで応じてくれるかは知らないけど気持ちいいことだけは楽しんで病気には絶対かかりたくないなんて虫が良すぎない?

そのハッテンの結果を運に任せるだけの価値があるのかな?
パスワード