<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
見ていた彼は恐らく、
①アナタのことはイケるけどアナタとヤッていた相手がイケない
②複数が好きじゃない。個室でサシでやりたい
③単純に見ていただけ

...と言う所でしょうか?俺ならそうです。笑
なので、①②なら終わった後に元気があれば店内ウロウロしてれば彼から手を出してくる確率は高かったかもしれないすね。
まぁ発展場でそーいう事はよくあるし、プラスに考えがちだけど、タイミングや運もあるのであまり終わった事を考えない方が良いかと思いますよー。
パスワード