<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最近ハッテン場でお相手してくれた
20代のイケメン君の鳴きが凄かった。
お互いケツ無しの濃厚な絡みになり、
あえぎ声が大きく初めはビックリ。
演技じゃなく、本気モードだと
すぐ分かったので、
他に迷惑にならないように
思わず手で口を塞いで絡んだ。
イケメン君の声を圧し殺しながら、
射精まで行き満足してくれ良かった。
大きなあえぎ声は嫌ではないが、
ホテルとかで二人切りの空間なら
本能の声のままで盛りたい。
その方がもっとアガる。
パスワード