<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
鴬谷ICHIJO で。
親爺同士1階のテレビの前で話していて
「この歳になったらさ、エイズになった方が得じゃね?都営バス、都営地下鉄はタダ、カラダは自由だけど、障害者なみの手当もらえるしよ。再就職はできない、嘱託とかシルバー人材センターでアルバイトして肩身の狭い思いするの、アホだよな。いつ脳の血管切れて障害者になるかも分からないのによ」
とか、この前言ってた。
その辺のチャラいTV のコメンテーターより、ICHIJO 親爺の方が時々、もっともなコト言ってる気がする。
パスワード